初めまして。
CSOで活動中のswastikaです。
CWでは、中堅~を目指していきたいと思っています。
クラン人数は、10人~15人くらいにしていく予定です。
vcはTS3を使用して、常に話してる仲の良いクランです。
どうぞ宜しくお願いします!

IRC:#swastika 遊びに来てくださいw。

最近、生主のsakuさんに習ってニコ生を始めました!
Care-ケア

sakuさんのニコ生もお願いします。
さっくさっくにしてやんよ

keiさんもニコ生始めました。
でっていう

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

最近クランが過疎ってきました。
クラン戦もできない状況なのでブログに書くネタがありません。
ってことでクラメンを募集したいと思います。

《加入条件》
・年齢は問いませんが精神年齢が16歳以上
・IN率重視(できれば毎日INしてほしいですが、用事などでこれない場合は連絡してもらえれば構いません)
 最低週4~5
・VC使える方、聞き専×(TS3)
・加入前に軽くD2で試験しますので合格された方

加入希望の方はIRC、スカイプ、コメント、ささやき、メッセなどしてください。

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

最近クランのIN率が悪くなってきました。
なかなかクラン戦もできてません。
そこで、クラメンを急遽数人募集したいと思います。
《条件》
・IN率週5以上
・精神年齢16歳以上
・クラン戦に慣れてる人
・メインの方
・vc(TS3)必須

K/D、勝率、CS暦はあてにしてないので誰でもMilleくFeuille、Careleavesまでメッセージ、ささやき、又はブログへコメントしてください。
IRCでも可(チャンネル #swastika)

時間が空いてるときにD2(Aのみ、センター無し、投げ物自由)の1on1で立ち回りなどの試験をしたいと思います。 

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム


powered by
