名前を変えたので軽く自己紹介でもしようと思います。

名前:Ca1rd (由来:英国の哲学者EdwardCairdからとりました^3^ ケアを入れたかっただけです!
メイン武器:AR
勝率、K/Dは、プロフィールを見て下さい。


Snapshot0053.jpg
愛用クラスのマックスサッカーです!
これでオリジナルしてますw



【使用デバイス】

続きを読む »


テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

やっとテストが終わったよぉ~~!

テストは、まぁまぁできたかな。 たぶん。。orz

これでなにも考えずCSOがプレイできるぜぇ~!



@テストが終わったということで、マウスを買い換えてみました。

amazonのレビューなどみてもわかるように評価があまりよろしくないkinzuを思い切って買ってみました。

不評の原因でもある加速ですがあまりに気にならなかったです。

加速よりも、MX518からkinzuにしたので直線補正がなくなった分、頭の位置を左右にコントロールしようとすると、斜めに上下してしまいます。

でも、BOTを数百体撃ってみると結構なれました。

DVC00051.jpg

これから買おうと悩んでる貴方!思い切って買ってみましょう^3^


今まで愛用していたMX518は、リア友のカーバン(マスター)に売ることになりました。

これで、輝けるかな?^3^ 今後に期待だねぇ

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム


powered by
