Snapshot0044.jpg
対 ノルウェイの森戦 16:13Win  Dust2




Snapshot0043.jpg
対 moyashi戦 15:15Lose  Infe




A_20101030100939.jpg
対 Safety戦 7:16Lose  Infe







テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

Snapshot0041.jpg
対 Bug戦 16:2Win  Dust2




Snapshot0040.jpg
対 のあーるでぃあぶる戦 16:12Win  Dust2




Snapshot0039.jpg
対 TeamRecalDent戦 16:11Win  Dust2





対 TeamKinoko戦 16:10Win  Infe
途中でムロウさんの動きが少し臭かったので、DEMOを撮ってもらいました。
それからは、臭い動きは無かったので安心しました。
DEMO撮影ありがとうございました。


テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

zzzzz.jpg
対 チームよぼよぼ戦 16:12Win




xxxxx.jpg
対 HighTension戦 16:3Win




Snapshot0038.jpg
対 Cappuccino戦 16:8Win




Snapshot0037.jpg
対 RaPs戦 16:3Win




Snapshot0032.jpg
対 mixi戦 16:3Win




Snapshot0036.jpg
対 ARIACompany戦 16:2Win





対 PuTz戦 16:13Win




テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

Snapshot0029.jpg
対 moyashi戦 4:16Lose
今まではmoyashiとはいい試合ができてたんですけど、今回は惨敗してしまいました。



Snapshot0031.jpg
対 のあーるでぃあぶる戦 16:10Win
Tは8:7で折り返しをしました。CTでのBの取り返しなどで取り返せたのでよかった。
T、CTどちらもHGラウンドで取れたのが大きかった。



2222.jpg
対 のあーるでぃあぶる戦 8:16Lose
このSSが初の、のあーるてぃぶ戦です。上に貼ってあるのが2回目の、のあーるでぃあぶる戦です。



4444.jpg
対 hYphY戦 16:11Win



Snapshot0027.jpg
対 TheParish戦 16:8Win
前回は結構余裕に勝てたんですが、今回はいい試合ができました。
またやりましょう!



Snapshot0035.jpg
対 ZAKO2戦 11:0Win
11Rがいいってことで11Rにしました。




対 SchwarzKat戦 16:11Win
今回はinfeでのSchwarzKatz戦でした。なかなかいい試合ができたのでよかった。
何人か回線が悪いってことで落ちるときがありました。
いつもCWしてくれてありがとうございます。



テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

やっとテストが終わったよぉ~~!

テストは、まぁまぁできたかな。 たぶん。。orz

これでなにも考えずCSOがプレイできるぜぇ~!



@テストが終わったということで、マウスを買い換えてみました。

amazonのレビューなどみてもわかるように評価があまりよろしくないkinzuを思い切って買ってみました。

不評の原因でもある加速ですがあまりに気にならなかったです。

加速よりも、MX518からkinzuにしたので直線補正がなくなった分、頭の位置を左右にコントロールしようとすると、斜めに上下してしまいます。

でも、BOTを数百体撃ってみると結構なれました。

DVC00051.jpg

これから買おうと悩んでる貴方!思い切って買ってみましょう^3^


今まで愛用していたMX518は、リア友のカーバン(マスター)に売ることになりました。

これで、輝けるかな?^3^ 今後に期待だねぇ

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

qqqq.jpg
対 PurpleCats戦 16:0Win



Snapshot0025.jpg
対 アナリスク戦 16:7Win
最初、Tで4R連続で取られてしまって、もしかしたら「負ける」って思ってしまいました。
後半は、思うようにRを取れました。




対 SchwarzeKatz戦 16:2Win
相手が最後落ちてしまいました。





テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

iii_20101024021322.jpg
対 がっふぁい戦 16:12Win
久しぶりにCWをやりました。
まだ、テスト終わってないんですけど休日なんで生き抜きも必要でしょ!



Snapshot0024_20101024021322.jpg
対 moyashi戦 16:8Win
CTで13R取ったんですが、Tのときに結構取られすぎました。
Bラッシュが失敗してしまったので練習したい。



Snapshot0021.jpg
対 LCC戦 16:10Win
LCCとの初インフェ。
思ったよりTで取れた。





対 RNDMAKE戦 16:14Win



テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

uu.jpg
対 KINGS戦 16:6Win



aa.jpg
対 Team5tLm戦 16:3Win




対 Safety戦 10:16Lose


テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

私はテスト期間中のためINしてなかったので、INできなかった間に行われた
クラン戦戦績をまとめて張ります。 


q.jpg
対 TheParish戦 16:6Win



w.jpg
対 KINGS戦 16:4Win



e.jpg
対 SchwarzeKatz戦16:10Win



k.jpg
対 LCC戦 16:13Win



o.jpg
対 TeamRecalDent戦 16:14Win



u.jpg
対 D-TecnoRize戦 16:2Win




対 アナリスク戦 16:4Win


テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

Snapshot3.jpg
対 RNDMAKE戦 16:6Win




Snapshot2.jpg
対 SchwarzeKatz戦 16:5Win





対 WLB戦 16:1Win
久しぶりのCSOをやりました。(まだテスト終わってないけど。。。orz)
なんか、CW途中にマウス感度を変えた瞬間fpsが99~30くらいまで上下してかなり重くなりました。。。





Snapshot1.jpg
対 Team5tLm 16:12Win





対 KINGS戦 16:9Win


テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

Snapshot000.jpg
対 ひより日和戦 16:3Win





対 KINGS戦 16:11Win



私はテスト期間に入ってるため、INしていません。。。。orz

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

Snapshot0019.jpg
対 OwataLife 13:16Lose
12:3の折り返し後から逆転されました。






対 TRP戦 16:8Win
すいません。SSを撮り忘れてしまいました。
今回はCareleavesが参加してないので動画の切り抜きもありません。
結果だけ載せときます。



Snapshot0018.jpg
対 INFINITY戦 16:6Win
いつも指揮してるカーバンがいなかったので、テロのときにうまく攻められなかった。




対 KINGS戦 16:10 Win
私は出ていませんが今回は勝てました。





テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

Snapshot0014.jpg
対 moyashi戦 15:15Lose
結果は負けてしまいましたが、いい試合ができたと思います。
私は、足を引っ張っていました。。。
詳細はクラン戦動画を載せますので、どうぞ観てください。


Snapshot0013.jpg
対 Volume5戦 16:8
最初に5R先取されてしまったけど、それから結構連携が取れてたと思う。




Snapshot0007.jpg
対 アナリスク戦 16:3Win
今回はアナリスクに勝つことができました。
インフェルノに少しずつ慣れてきた気がします。





対 TeamRecalDent戦 16:13Win
私は出ていませんが勝ててよかった。



テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

Snapshot0009.jpg
対 moyashi戦 11:16Lose
報告が少なかった。
エコのときにkillされすぎた。



Snapshot0005.jpg
対 SchwarzeKatz戦 16:10Win
テロのときに奏依さんに無双されたのが悔しい。。。



Snapshot0054.jpg
対 ひより日和戦 16:5Win

 

Snapshot0008.jpg
対 ClubHearts戦 16:7Win





テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

Snapshot0003.jpg
対 Ser3nAde戦 16:1Win
久々のクラン戦でしたが、あまりグダることも無かったかな。
 



bdcam 2010-10-08 23-43-44-861
対 PurpleCats戦 16:10Win
久々のインフェルノでのクラン戦。
私は、あまりインフェが得意ではないので、早くFB、名称を完璧に覚えたい。

また、撮り忘れたw ホントすいません。。

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

最近クランのIN率が悪くなってきました。
なかなかクラン戦もできてません。
そこで、クラメンを急遽数人募集したいと思います。
《条件》
・IN率週5以上
・精神年齢16歳以上
・クラン戦に慣れてる人
・メインの方
・vc(TS3)必須

K/D、勝率、CS暦はあてにしてないので誰でもMilleくFeuille、Careleavesまでメッセージ、ささやき、又はブログへコメントしてください。
IRCでも可(チャンネル #swastika)

時間が空いてるときにD2(Aのみ、センター無し、投げ物自由)の1on1で立ち回りなどの試験をしたいと思います。 

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

Snapshot0113.jpg
対 AxLIVE戦 16:6WIN
最初にグダってしまいました。
後半はスムーズにRを取れた。



Snapshot00.jpg
対 KINGS戦 14:16Lose
最後14:14まで追いついたんですが、あと1R取れなかったです。
AWP2本の守りが堅かった。。
今回のCWでは、正式AWPerというAWPerがいなかったので、私が使ったんですがボコされました@w@

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

今までUPしよう。 UPしよう。と思って早1ヶ月経ってしまいました。
でも、ニコ動は叩かれるしどうしよぉ~かなぁと思っていた時、zoomeというサイトを見つけて、ここでUPしてみようと思いました。
今回投稿した動画は、SSを撮り忘れてしまった対 RiN戦の動画です。
今回に限らずどんどんUPしていきたいと思います。
 
リンクを貼っときます。
どうぞ観てください。

Care-ケア動画

私の武器切り替えが多すぎてすいません。。。
気にしないでくださいね! 癖になってしまいました。。

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

bdcam 2010-10-05 00-16-48-393
対 アナリスク戦 14:16Lose
アナリスクとは前回ギリギリ勝てたんですが、今回は負けてしまいました。。
敗因はテロ側の後半にグダってしまったことだと思います。
先に14R取れたんですが、そこから追いつかれ、抜かれてしまいました。
AIM負けもあったとは思うんですが、攻めで消極的になりすぎたと思います。

今回も撮り忘れ。。。 何してんだろ。。
動画の一部分で勘弁orz

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム


対 NeverLand戦 16:8Win
今日、クランに加入したHey太郎さんのデビュー戦になりました。
クランは勝ったもののHey太郎さんの戦績が悪かったですね。
これからクラン戦を数こなして早くクランに慣れてもらいたいです。





対 RiN戦 16:13Win
大変申し訳ありません。SSを撮り忘れてしまいました。
昨日といいSS撮り忘れがひどいです。。。
ggな試合ができてとてもよかったです。またやりましょう!

《補足》
bdcam 2010-10-04 20-50-10-471
クラン戦動画の途中のワンシーンで戦績が映っていました。
SSのかわりに貼っときます。

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

MilleくFeuille・・・我クランのマスター。呼名カーバン。
CWでは、一応司令塔。あまり目立たないが戦績は悪くない。だが、狩りゲーで狩れない。野鯖ではいい動きを見せている。



Ca1rd・・・呼名ケア。このブログの創設者でnoobプレイヤー
調子良いときと悪いときの波が激しい!



lsakul・・・呼名サクさん。このクランのエースとも呼べる方。
CWでは、安定してkillをしてくれる。ニコ生の生主でもある。



LGraN・・・呼名Lさん。前のクランで一緒だったこともあり入ってくれました!最近は忙しいみたいで、なかなかINできないが永きCS暦は伊達ではない!
数々の並ショットを見せてくれるぞ!



あっじゃす・・・呼名ステ。K/Dでは考えられないプレーをしてくれる。多彩な知識でCMに調教してくれる。



SleepTime・・・呼名スリープさん。入ったばかりでCWでは、まだ輝けてないが期待の新人。今後の活躍に期待!



ヘミヘミ・・・呼名アンゴさん。うちのクランに新しく入ってくれた方でAIMがパナイ人。クラン戦でも毎回良い戦績を出してくれる実力者。



l零l・・・呼名レイさん。



ボビ・・・呼名マッチョ。



いんてりまうす・・・呼名クレイスさん。



こうじ・・・呼名こうじ。学校を辞めそうで辞めない高校生。
超反応AIMがハンパない。



STRIKE・・・呼名ザクさん。



nemesith・・・呼名チョメさん。






テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

対RylynnLoop
対 RylynnLoop戦 7:11Lose
見慣れないクランだったのですが、メンバーが来ると。。。。
有名人ばっかりやん。。。orz


対Crescent
対 Crescent戦 16:3Win
ここも初めて見かけたクランでした。今後に期待。





対 ClubHearts戦 16:1Win
大変申し訳ございません。SSを撮り忘れてしまいました。戦績だけ載せさせていただきます。



クラン設立から数週間、だんだん連携が取れてきたのかな?って感じがします。
相手が中堅以上になってくると、テロのときに絶対というほどグダるので今後直していきたい





テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム


powered by
