初めまして。
CSOで活動中のswastikaです。
CWでは、中堅~を目指していきたいと思っています。
クラン人数は、10人~15人くらいにしていく予定です。
vcはTS3を使用して、常に話してる仲の良いクランです。
どうぞ宜しくお願いします!

IRC:#swastika 遊びに来てくださいw。

最近、生主のsakuさんに習ってニコ生を始めました!
Care-ケア

sakuさんのニコ生もお願いします。
さっくさっくにしてやんよ

keiさんもニコ生始めました。
でっていう

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

こちらからもリンクを貼らさせていただきました!

よろしくお願いします(´∀`)
2010/10/03 12:10 |*moyashi* Lefty #-URL[ 編集 ]

こんにちは
リンクお願いします^^
こっちもはっときます^^
2010/10/03 14:04 | #-URL編集 ]

ちくわ連合のHPが出来たのでよければリンクお願いします。
http://tikuwarengou.blog33.fc2.com/
2010/10/11 22:35 |LimeーJupiter #-URL[ 編集 ]

このクランのやつは、野良で味方が負け始めるとTKし、味方に死体スプレーしてくる最悪なクランです。
2010/11/11 00:33 | #-URL[ 編集 ]

このクランのマスターのマナー悪すぎワロタ
2010/11/12 21:07 |JennyRa #-URL[ 編集 ]

よかったら相互リンクお願いします。
http://zzyd.blog137.fc2.com/
         cso clan Zyd
2010/11/23 09:20 |Zess0ld #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/12 22:14 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19 19:06 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23 11:42

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23 11:42

powered by
